おすすめの副業・お小遣い稼ぎをお探しの方へ朗報!!

  こんにちわ! マサキンTVです!

 

 今回は副業やお小遣い程度に稼ぎたいと思っている読者様にとっておきのものをご紹介したいと思います!!

 

           [目次]

      1.現代の需要に沿った副業「アフィリエイト」について

      2.アフィリエイトのメリット

      3.その他の魅力的な点「セルフバックについて」

      4.まとめ

 

・現代の需要に沿った副業

 もし今読書がしたいと思ってて、おすすめの本はないかな?と思ったら皆さんは何をしますか??

 僕ならネットで調べたり、各SNSで調べます!きっと同じことをする方も多いはずです。

       そんな需要に沿った副業はないかな??  

                  

        それがアフィリエイトというものです!!

 僕のように、本が欲しいと思っている方にお勧めの本をジャンルごとに紹介したり、他と比較し、その商品を紹介することで、需要者側が商品を購入し、企業側からその成果報酬という形でお金をいただく方法です!

 

アフィリエイトのメリット

 ①初期費用がものすごく低い

 ②自分が時間を費やしお金をもらうアルバイトと異なり、読みやすく健全な記事を書くことによって、自分の時間を削らなく手もお金が手に入る。

 

 といったことが挙げられます。

 

 ただ一つ問題があるとしたら、ブログを書くにあたって、どうやって企業側と提携をすればよいかという問題です。

 それをすべて解決してくれるのがA8.netというサイトです。      

      ↓

 A8.net に登録すれば、A8.netに提携しているすべての企業の商品と提携することができます!!          登録は無料!!

 

 またA8.netにはもう一つ魅力的な点があります。

 

 セルフバックという機能です

 

 セルフバックとは、A8.netから出されているクレジットカードの申請案件や、企業の質問調査にこたえるとその報酬をもらえるといった仕組みです!

 ちなみに僕は3万円ほどいただきました!

 

・まとめ

 現在、学生の方・社会人の方であまり副業にかける時間がないという方へ

アフィリエイトでは効率よく、本職のほかに収入減を作れるとても良い副業だと思います。これを機に、ご自身でも実践してみてくれたらとてもうれしいです!!